FC2ブログ
主にFTM(性同一性障害(GID)で女→男)向け、クリトリス肥大のための参考情報。クリは女性のペニスと言われ、男性ホルモン注射やテストステロンで大きくなり、別名クリチン・ミニチンだそう。

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

クリトリスとは【クリトリス(clitoris)くりとりす】

クリトリスとは【クリトリス(clitoris)くりとりす】

クリトリスとは、女性器にある陰核、陰挺のことで、
男性のペニスに相当する。
女性性器の上部(膣の1cmくらい上)にある敏感な器官。

女性の外性器の中で最も性感を感じる部分で、
神経繊維、海綿体、血管から構成されています。
全体を包んでいるのが陰核包皮、
その下に陰核体が隠れており、
露出した先端部分が陰核亀頭
平常時はほぼ包皮に覆われているが、
興奮すると充血し、約1.5倍に“勃起”する。
男性のペニス同様に朝立ちと呼ばれる現象も起こるんです!

発生学的には「男性のペニスの亀頭部」
と同じ組織から成長した器官である。

しかし、ご存知の通り、排尿も射精もしないので
まさに 「気持ちよくなる」ためだけにある機能のようなもの。
性的興奮のために特化した器官なんて、本当にエロイですねぇ。

クリトリスは体内で2本脚(陰核脚)をもっており、
全体の長さは、10cm近い場合もあります。
ただし、4分の3くらいは体内に隠れているので見えないのです。

しかし、ペニス同様、クリトリスの大きさも
個人差があるので、中には数cm程度
外に出ていて、ペニスそっくりのものもあります。
この肥大クリトリス(巨大クリトリス?)を使って
他の女性と、膣性交や肛門性交する人も稀にいるようです。
(隠れたクリを露出させる手術を受ける女性もいるらしい)

語源はなんと、ギリシャ語の「小さい丘」と
「閉じた、閉じこめられた」という二つの言葉らしい。

うんうん。

確かに閉じ込められた秘密の場所から、
突然勃起する丘って感じですね(笑)

ちなみに海外の珍事件でこんなのがあるようです。
勃起時12cmはうらやましい。
FTMだったのかなぁ~!?

引用先 :
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2213052.html?check_ok=1

「夫がセックスする時は、いつも真っ暗にしてする。 射精をしているかどうかはっきりしない。結婚してから1 度も一緒に風呂に入らない。疑問に思った妻は、 夫に問い詰めてみると実は女性だったと言うことがわか ったという内容でした。その女性のクリは興奮すると 12センチ程になり、胸は太っているから全く気づかな かったそうです。日本では考えられませんが、 その夫婦はそのまま仲良く生活し、その夫?も、初めて人に 話した事で気が楽になったのか写真にも写っていました。」
  06/03 未分類 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
男道ミサイルゲイボーイ

ノンケ好きFTMゲイ

Author:ノンケ好きFTMゲイ
ホル歴3年のFTMです。
オペ・戸籍変更完了しましたが
ペニス形成はしてません。

たぶん、あまりクリが大きい方じゃないので
クリトリスが十分肥大してから
ミニペニス形成を検討しています。
同じFTMの方のクリチン肥大の
お役にたてればとおもいます。

一緒にがんばりましょう(笑)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
男のオナニーって気になりませんか?おちんちんがなくて射精できない僕としては、男のオナニーを見て、感触とかオナニーのやり方を観察してます。リアルで触ったり、見せてもらったことあるけど、頻繁には無理なので、とりあえず動画で勉強してます。結構見てると色々参考になりますよ!
男道ミサイルゲイボーイ

男道ミサイルゲイボーイ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
無修正の男のおちんちんがたくさん見れますよ!
無料のページだけでも、けっこう見れるけど
やっぱり登録すると、相当生ちんぽが見れるから参考になります!!
男の世界を知ることが、何よりの男度アップにつながります。
想像するより、いっぱい生で見ることで本当の男への第一歩! のはず。
ふにゃちんから、どうやって勃起していくとか、射精の瞬間とか見てて楽しいですよ~!


